クロネコメンバーズへ当サイトから発送された荷物の情報が連携されない事象について

平素はナノ・ユニバースをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、ご注文時の配送先電話番号の表示が意図しない表記になっている事で、
ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」に連携が出来ない事象が発生しております。

発生に伴い、クロネコメンバーズからのみご指定可能な配送方法がご利用いただけません。

ご利用のお客様にはご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

【現在ご利用いただけない配送方法】

・街の宅配便ロッカー(PUDOステーション)
・コンビニ受取
・置き配(ご指定場所への配達)

現在、原因の調査を進めておりますが、現時点では復旧の目処は立っておりません。

復旧が完了次第、当サイトにてあらためてご案内いたします。

誠に恐れ入りますが、下記『荷物お問い合わせシステム』より、配達日時のご指定や配送方法のお手続きをお願いいたします。

ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

引き続き、ナノ・ユニバースをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る