【重要】パスワード再設定・再ログインに関する不具合

現在、一部のお客様のご利用環境において、「パスワード再設定のメールが届かない」「パスワード再設定の手続きが完了できない」といった事象が発生しており、原因の究明と復旧に向けた作業を行っております。

お客様にはご不便をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
本事象に該当するお客様におかれましては、復旧まで今しばらくお待ちいただくか、一旦は新規での会員登録にてお買い物をいただきますようお願い申し上げます。

新規会員登録いただきましたアカウントは、リニューアル前でご利用いただいておりましたアカウントと統合させていただきますので、カスタマーサービスまでお知らせください。
※統合する新規アカウントは1件までとさせていただきます。予めご了承ください。

カスタマーサービス
https://store.nanouniverse.jp/pages/contact

ニュース一覧に戻る