【重要】パスワード再設定・再ログインのお願い
平素よりナノ・ユニバースをご利用いただきありがとうございます。
2024年8月26日、ナノ・ユニバースは公式通販サイト・公式アプリ・メンバーズサービスをリニューアルいたしました。
これに伴い、会員番号が変更となりましたので、
すべての会員様に「パスワードの再設定」と「再ログイン」をお願いしております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【パスワードの再設定】
パスワード再設定画面にて、メンバーズに登録されているメールアドレスをご入力ください。
その後、届いたメール内のリンクをクリックしてパスワードの再設定を完了してください。
▶パスワード再設定画面はこちら
https://store.nanouniverse.jp/account/login#recover
※すでに再設定がお済みのお客さまにおかれましては本件の対応は不要となります。
---------------------------------------------------------
【メールが届かない場合】
メールアドレスが正しいにもかかわらずパスワード再設定のメールが届かない場合は、
カスタマーサービスまでご連絡ください。
使用していないメールアドレスをご登録の方は、
新しいメールアドレスで公式サイトまたはアプリから新規登録し、
スタッフまたはカスタマーサービスへお知らせください。
---------------------------------------------------------
【ナノ・ユニバース公式通販サイト・公式アプリ・メンバーズがリニューアル】
使いやすさがアップし、ポイント還元率や会員特典も新しくなりました。
新たにレビューポイントが追加され、ランクアップのチャンスもさらに拡大!
▶リニューアルの詳細はこちら
https://store.nanouniverse.jp/blogs/features_all/renewal
---------------------------------------------------------
購入ポイントの付与ルールを変更
・店舗…即時付与
・公式通販サイト…商品発送から10日後に付与
・ポイントの有効期限…ポイント付与日から365日間
※ポイントの有効期限は延長されません。
リニューアル以前(2024年8月19日時点)に保有していたポイントの有効期限は、そのまま引き継がれます。
---------------------------------------------------------
カスタマーサービス
0120-70-5088
受付時間 10:00〜13:00 / 14:00〜19:00 (日曜定休)