FAQ
登録・変更・退会について
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どうすれば登録できますか?
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当サイト・ナノ・ユニバース メンバーズアプリでご登録、ナノ・ユニバース グループの全店舗でご案内しております。入会費・年会費はかかりません。こちらからご入会くださいませ。
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メールアドレス・住所などを変更したのですが、どうすればよいですか?
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ログイン後、マイページから登録変更をお願いいたします。
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パソコンやスマートフォンを使わずに会員登録することはできますか?
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申し訳ございません。会員登録はすべてWEBページにて行っていただいております。
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お店でカードと一緒にもらったレシートを紛失してしまいました。どうしたら良いですか?
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店舗にてPIN番号を再発行いたします。恐れ入りますが、カードを持参の上お近くの店舗までお越し下さい。
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退会したいのですが、どうすればよいですか?
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ログイン後、退会ページよりお手続きをお願いいたします。
特典について
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ポイントの確認はできますか?
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はい。ログイン後、マイページでご確認くださいませ。
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ポイントに有効期限はありますか?
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はい。ポイントの有効期限は最終購入日より1年間です。
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会員限定セールはいつ開催されますか?
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開催日はメールマガジンで告知しております。メールマガジン登録をされてない場合はマイページでご登録くださいませ。
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ポイント還元率は最大何%になりますか?
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登録情報をすべて登録していただくと6%還元。年間購入額に応じて変化するクラスでは0~3%還元となりますので、最大で9%還元となります。
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ポイント還元率はどのように決まるのですか?
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ポイント還元率はお客様のクラスと登録情報によって変化します。
登録情報は必須項目のほかに、「名前/電話番号/住所」「顔写真」「身長/足のサイズ/股下」「クレジットカード」をご登録されることでそれぞれ1%ずつ加算されます。
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クラスアップの年間購入額は、ナノ・ユニバース オンラインストアで購入した商品も金額に含まれますか?
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はい、含まれます。クラスアップの対象となる年間購入額はナノ・ユニバース グループ全店舗、ナノ・ユニバース オンラインストアでご購入いただいた商品の金額となります。
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旧メンバーズカードを持っていましたが、メンバーズに移行するとこれまでのランクはどうなってしまうのですか?
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旧メンバーズカードをお持ちだったお客様は、ご購入履歴より年間購入金額を算出し、新メンバーズでのクラスが決定致します。
2015年3月以降は毎年3月1日の時点でその年のクラスが決定致します。
メールについて
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メールアドレスの認証とはなんですか?
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ご本人様確認のため、メールアドレスの認証をお願いしております。
ナノ・ユニバースからの重要な情報やオンラインストアでの購入情報をお届けする為に認証が必要となります。
新規登録後に配信されるメール内の認証リンクか、マイページから認証メールの再送信でお手続きをお願いいたします。
メール設定により認証メールが届かない場合がございますので、ご利用中のメール設定から下記ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
【ドメイン指定受信】
@nano-u.com (認証メール受信用)
@nano-u.email (メールマガジン受信用)
※メール設定の方法に関しては各携帯会社によって異なります。直接ご利用の携帯会社へお問い合わせ下さい。
それでもメールが届かない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。
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メール(メールマガジン)が届きません。
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ご登録のメールアドレスに変更がないかお確かめ下さい。
また、メールアドレスの認証を行っていない場合は認証を行ってください。
メールアドレスを変更の場合は、プロフィールの編集より変更をお願いいたします。
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メールマガジンを希望していないのにメールが届きました。なぜですか?
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メールマガジンはご希望のお客様にのみ配信しておりますが、メールマガジン以外にも重要な情報を配信させていただいております。
弊社にて配信が必要と判断した場合は、メールを送らせていただく事もございます。予めご了承くださいませ。
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メールアドレスを変更したいのですが、どうすればよいですか?また、メールマガジンの配信を停止したい場合はどうすればよいですか?
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メールアドレスの変更は、メンバーズサイトにログイン後、マイページより変更できます。
配信の停止は、同じマイページ下部にある情報配信を「受取らない」に設定して下さい。
この場合、ポイント還元率が1%減少いたしますので予めご了承くださいませ。
お問い合わせ
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お問い合わせ窓口はありますか?
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こちらからお受けしております。
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